ガッカリレコード8

今日のガッカリ。
最近は外国から買うとき中古盤でも試聴できるところが多い。
だからハズすワケないんだよね。
もうガッカリなんて雑魚キャラみたいなことはしないね!
なんて思ってた。

でも刺激が欲しくてついつい手を出してしまった・・・
もちろんマイナーレーベルもの。

Solstice - S/T

Solstice – S/T

他のLPがまぁまぁ良いらしいという情報を入手。
違うタイトルのこのLPを見つけてしまった。
入ってる曲も書いてない、ジャンルはPOPと記載。
これは危険だ!と言い聞かせながら1分後に購入すること1週間前。
そして本日到着。
すっかり買ったことすら忘れてた。
曲名を見てみると「Just The Way You Are」のカバーが。
他にもカバー曲があって否応なしに期待感が高まる。

早速開封、針を落とすも耳を疑った。
合唱団かよ!?
全然歌に集中できねぇ!
バックの演奏も有線のインストか!?
ぬるい、ぬる過ぎる。
時速320kmで粉砕したい、そんな気分。

自分の不甲斐なさと忍耐力のなさにうなだれ、
もはや棚ではなくダンボールへ封印。