ガッカリレコード11

今日のガッカリ。
たまにゃ更新しないとね。
最近ホントハズしてないんすよ。
だからだいぶ前にやっちゃったヤツでも。

Nakamura Hiromi - Laughter In The Rain

Nakamura Hiromi – Laughter In The Rain

ニールセダカの名曲をカバー。
邦題は「雨に微笑みを」。
Waveのカバーも入ってる。

ジャケはご覧のとおり見事なAライン。
こんなに綺麗なAライン見たことない。
アイハブネヴァーシーン。
もしくはスタイナーブラザーズか。

和物カバーの当たる確立は30%くらい。
ありえないカバーなんてザラだからハズレても痛くもかゆくもない。

薄々気づいてると思うけどジャケからは80’s臭がプンプン。
カッコ良く言うとアーバンな感じ。
音の方も見事なアーバンサウンドを展開。
アーバンってなんなんだよまったく。
スネアの音とかちょー気持ち悪い。
時代が彼女を狂わせたのか。

アーバンについて考えた結果、
ハンドルが直角に上向いてた鬼ハンのカマキリに乗ってた長男の兄を思い出し、
80’sダンボールへ封印。