最近

ほとんど毎日仕事。
理由は仕事が楽しいから。

たまには息抜きをと思って先週土曜日はクラブへ。
今月初めてまともに遊びに行ったけど、待ち合わせ時間に誰も来ずファーーック!
そしてインビジ込み過ぎ!

最初はイマイチ酒が回んねーなーとか思ってたら、最終的に久々の撃沈。
ショットは飲んでないと思うんだけどね・・・
「Kazahayaさんのレコード買いました!」って慶くんの後輩に言われて、
「うそくせーなー」と思いつつ気分を良くして飲みすぎたかな。

トイレへフラフラになりながら行ったとこまでは覚えてて、そっから先は記憶なし。
起きたらマックに居たwith4人。
賢太郎君、ひとん、あきちゃん、ハイエナくんご迷惑おかけしてしやした。
フィレオフィッシュと誰かの冷めたポテトを食べてなんとか帰宅したような。

二日酔い明けにそんな飲んだっけなぁ・・・とか思い出してみた。
1000yenで2drink。
つまり1000円で酒買うと、酒とドリンクチケット1枚が貰える。
いくら使ったかはよくわかんないんだけど、ポケットからドリンクチケットが何枚も出てきた。

要するに、1000円で酒を購入⇒酒+ドリンクチケット。
酔っ払ってさっき酒を買ったことを忘れてまた1000円で酒を購入⇒酒+ドリンクチケット。
最悪のルーティーン。
ドリンクチケットが溜まったってことはかなり早い段階で酔っ払ってたと推測。
推測したところで時すでに遅し。

と言うことで、来月のDJは潰れないように気をつけよう。

spacing out

SPACING OUT @ 新宿OTO 2月4日(水)

小箱だし、平日なんで最初から最後までSoulとFunkでスピニング予定。
最近欲しかったレコードがバシバシ買えてるから、早く爆音で聴きたい。
どうせオレが欲しかったレコードかけても盛り上がんないけどね!

ヨーロッパのディストリビューションは締結間近。
担当者忙しいみたいで、返信ちょー遅いのね。
話はもうまとまってて、あとは新作3つ以外のどのタイトルをどんだけ送るかの話。
新作3タイトルは高評価、すぐに送って欲しいと!

US、UK、Germany、France、Switzerlandあたりをメインに流通。
そしてJapanへ逆輸入(送料の無駄)も!

良いものを作り続ければ、メディアが見向きもしなくたって然るべきところが評価をしてくれる。
頑張ってる若い子達の為にも、そういう結果、明るい未来を今年はハッキリと示したい。