締結

ついさっきディストリビューション(世界流通)が無事締結!
オーダー数もFixし明日発送。

UKを拠点として世界中をカバーするBoombox。
Funk, Soul, Hip Hopのスペシャリストであるディストリビューターなのです。

Funk45
Jazzman
Melting Pot Music
Tru Thoughts
Ubiquity

など色あせない良い音楽を厳選して取り扱っている。
これらの裏メジャー級のレーベルと比べても遜色のない作品として認められたのでは!
「世界に近い」んじゃなくて「世界の仲間入り」と遠慮なく豪語しよう。
性格悪いし、根性腐ってるんで、どうせやるならヒール(悪役)がイイ。
謙虚なんて言葉はトイレに流しました。

ただ円高のおかげで・・・まぁそれはしょうがない。

それにしてもアナログ野郎がガンガン減ってるね!
新譜のレコ屋もMIXCDばっかだし、
日本語のラップなんてリリースされるのCDばっかだし。

特に最近は日本語ラップが一人歩きして、なんか別物な気が。
シーンの細分化はあまりよろしくないような。

結局アナログにコダワリがあるのはDJだけなのかな。
アナログもちゃんとリリースしてる人達が居るのは救いだけどね。
ラップでメシを食うのは大いに結構、でも自分だけ食えれば良いのかね?
そもそもなんでHip Hopを選んだのかね?

「不純な動機、シーンに対するリスペクトなど放棄、オレの竹ぼうきで大掃除」
って言ってた人もMTVアワードに噛み付いてる場合じゃないでしょ。
んなことやってるから、こんな風にRemixされちゃうんだよね。

まぁ普通に考えれば圧倒的にCD層が多いし。
一般にそれだけHip Hopが浸透したのかもね。

ワタクシは極少数のアナログ野郎と心中しようと思います。
アルバムをリリースするときは、2LPとCDで出しますが!
兼ねてから壮大な計画を練っていて、今年から大きな動きが出来そうな予感。
来年、もしくは再来年にだせればグッド。

安易にインストでアルバムなんて曲が勿体無い。
やっぱラップがのってこそHip Hop!

もう来週だけど、こちらもお暇ならどうぞ。

2/4(Wed) SPACING OUT @ SHINJUKU OTO
http://kzrecord.com/?p=136