解禁

5月18日発売ですが、一足先にリリースしたよとメールが届いた!

fatcity

http://www.fatcity.co.uk/sales/
http://www.fatcity.co.uk/sales/shop.aspx

Newsでも一番最初にレコメンしてくれて、
さらにレコード自体も一番デカく扱ってくれてる!
一番最初、一番デカく、やっぱ一番ってイイネ!!

MySpaceでもいつもより多目のフレンドリクエストがきた。
DopeとかMassiveとか言われると嬉しいね!

myspace

この「Remember Hip Hop」って曲は物凄く思い入れがあって。
そこはあえて言葉にしなくても、曲を聴けば伝わる人には伝わるはずと思ってた。

丁寧に対訳つけたにも関わらず、
皮肉なことに日本じゃたいして反響なかったのは残念。

でも海を越えれば、とりわけこう書いて欲しい!
と頼んだ訳でもないのに書いてくれたコメントの最後が全てで、

They’re all talking about what hip hop means to them and prompting us to Remember Hip Hop? We certainly do!

伝えたかったことが伝わって本当に良かった。
こういう瞬間が一番嬉しい。
報われるってのはこういうことなんだなと。

あと、ダウンロード販売のオファーもきた。
リクエストが多いとのこと。

We’ve received many customer requests for your digital content.

そこは既にBreakinBreadと話をしてて、
大人の事情で、さすがにあの曲のまんまって訳にはいかないから、
Remember Hip Hopはブレイクビーツ風にUKのDJがEditしてる最中、
I Love You Free FreeはUKのシンガーに歌を入れてもらおうとしてる。

6月にはFuncky Waterの7インチとSoul On Galaxyも向こうで流通されるから、
ひょっとしたら今年中にDJでヨーロッパに行けるのでは!
そんな手ごたえもひしひしと感じております。

そして、今日の逆輸入!トップレコメン!

jetset

http://www.jetsetrecords.net/jp/KAZAHAYA-REMEMBER-HIP-HOP-EP/product/423003548952

さらにオランダでもリリース!
http://www.plato.nl/plato/view.php?catalogue_id=198152
https://www.kroese-online.nl/artikel/2425600/Kazahaya/Remember_Hip-hop

やっと実感が沸いてきたから、
自分へのご褒美として今から最近気になってたメガネ買ってきます。

では良い週末を!