吉報

先日の夜、仕事から帰ってくると、
シンガポールに住んでる友達のドノヴァンからfacebookでメールが来てた。

donovan

右がドノヴァン

Tシャツのブランドを立ち上げたらしく、
Tシャツを送るから住所を教えて欲しいと。

facebookでメールを返すと、そこからチャットになってしまった・・・

bicycle

しかしTシャツのデザインを見せて貰ったら、これがまたカッコイイ。

http://www.ardentees.com/submissiondetails.php?c=2

ということでこのTシャツをチョイス!

ARDT

強制的にXSサイズということになったけど、
日本人はどのデザインが気に入りそう?とか宣伝出来るとこない?
みたいなことを結局小1時間チャットして、
最後はこのTシャツを着てDJしてる写真を送る約束をした。

こうやって遠く離れていても気にかけてくれるのは正直すごく嬉しい。
さらに吉報は続く。

実は年末にフラれてた訳。
一目惚れ?のような感じで果敢にアプローチして、
まんざらでもない感じだと思ったんだけど結局アウト。

なんだよーと思ってふさぎ込んだけど、諦めず年始に再度アプローチ。
やっぱ最後は誠意だね。
昨日の朝返事もらって、ほぼオッケー!
ガッツポーズ出ちゃったよね。

funcky

まぁ一目惚れというか一聴惚れ。
残念ながら女子ではなく、音楽の話なんだけど。
詳細はまた今度!