多忙

猛烈に仕事が忙しく、全く音楽に触れていない。
過去最高に近いペースで絶賛、残業・休日出勤中。
イヤホンも断線するというアシストもあり、音楽とは無縁な生活に。

そんな中、アルバムからのファーストカットのアナログが海外で3/31にリリース!!

http://www.breakinbread.org/bnb070.htm

http://www.fatcity.co.uk/sales/shop.aspx

などなど。
fatcityはHighly recommended!とプッシュしてくれてるので嬉しい限り。
ボチボチ海外からも良い反応が返ってきていて、自分の方向性に間違いがないことを再確認。

海外のDJも気に入ってくれているようで、プロモーションに協力してくれるというメールもレーベルから転送されてきた。
アルバムからはあと3枚アナログをカット予定で、なんとPVも一曲既に完成している。
PVはアナログと連動して公開予定!

日本での発売は4月上旬。
http://www.jetsetrecords.net/KAZAHAYA-BON-VOYAGE-REMEMBER-HIP-HOP/p/425004312642

ちなみに私にはまだアナログが届いておらず…
今週中には届くと思うけど、一枚しか届かなかったらどうしよう。
自分で3枚くらい買うかな。

去年リリースしたアルバムも、これでもう少し陽の目を見ることになればいいんだけどね。
新曲も作成を開始したところ、多忙につき頓挫しております。

音楽以外では次期MBAを買おうと思っていたけど、誘惑に負けて新しいiPadを購入。
昨日やっとセッティングが出来た。
休日はますます家から出なくなるだけでなく、布団からすら出なくなるだろう。
iMovieにてPV編集中。

断線したイヤホンのケーブルも海外から購入。
ケーブルが代えられるやつを買って正解だった。

大好物のプロレスも悲しい話題ばっかりだから、ピープルズエルボーでも見て良いイメージを保ちたい。

それでは良い週明けを!