引越

引越しました。

通算10回目くらいかと思うんだけど、引越しは楽しい。
捨てれなかった不要なものを処分するいい機会だし、
買い替えをしぶっていたものも買い換えられる。

買い増して配線が複雑な機材もスッキリ整理出来るし、
機材を使いやすい配置になおせる。

新しい町を探索するのも楽しいし、
ウマそうなメシ屋巡りもしばらく楽しめる。

ちなみに今回は買い換えたものはゼロ。
主に買い増し。
クーラーがなかったからクーラーを買ったのと、
空気清浄機のフィルターが死んでたからフィルターを購入。

畳部屋があったから、フローリングカーペットを楽天で買ったら、
楽天メソッドにハマって色とサイズを間違えた。
しかもベージュのカーテンを買ったら限りなく白いベージュだった。
むしろ100人中100人が白と答える色。

機材を並べ替えて配線はスッキリしたけど、Firewireのケーブルを2本紛失中。
Protoolsが使えない。

食べログで評価の高かった近所のカレー屋はイマイチだった…

網戸も駐輪場もないんだけど、かなり住み心地が良い。
大変気に入っております。

話は変わって7月はDJが3回あるので、今夜はその仕込み。
アルバムからのアナログ第三弾リリースもそろそろなはず。
8月は仕事も落ち着くんで、作り途中の新曲制作を再開予定。

ちょこちょこレコードも買ってたから、アップも再開したいところ。

来週はRetinaのMBPが届くんで、そっちもいじりたい。
ヨドバシで実物見たら、画面がスゲー綺麗だった!
ついでのMagic Trackpadも買ってしまった。

激務もやや落ち着き、やっと人並みの生活が出来そうな感じになってきた。
そういやマイルも溜まったから、来年はロンドンとドイツにDJをしに行こうと思う。
こういう時こそコネクションを最大に使いたい。
プチヨーロッパツアー行けたらいいなぁ…

では良い週末を!