総括

あっと言う間に大晦日。

先週電車で30分の距離を泥酔して何度も寝過ごして、
5時間近くかかったおかげで風邪っぽい。

今年もバタバタして落ち着かない一年だった。
生まれて初めて1年間で2回引越しをしたし。

年末にかけて、いろいろと来年に向けての準備が出来たおかげで、
2013年はフットワークも軽く、音楽もさらなる結果を出すために、
曲作りも一気に進みそうな感じ。

特に今レコードをリリースしてくれているUKのレーベルBreakin’ Breadが来年は15周年なんで、
マイルも溜まったことだし、11月はロンドンにDJをしに行きたいなと。
ついでのミュンヘンあたりも寄ってこれたらサイコーなんて思っております。

20歳の頃に漠然とアルバムを作って世界ツアーをすると目標を立てて、
だいたい15年かかって、それに近いことが達成出来そうな2013年。

地道にやり続けて、アナログも8枚リリース(2013年3月に9枚目!)して、
ミックスもIce,Wind,Breaks,Earth,Galaxy,Love,Premium,Japanと毎年作成、
全部が息の長い作品になったことは、市場の反応に一喜一憂せずに、
最終的な目標を達成することだけに集中した結果じゃないかと。

同じようなことをやり続けても、偶然時代の波に乗ることもあれば、
全く相手にされないこともあって、そういうものだと言い聞かせても、
評価をされないのは正直悔しいし、かと言って流行に乗るのは本末転倒になってしまう。

だから同じことをやり続けることはすごく難しい。
でも継続して結果を出す人は、難しいことをやり続けているのは、
音楽に限らずどの世界も一緒だと思う。

アナログ記念すべき10枚目はかなり気合を入れて、
曲のコンセプトから、リリースまでの戦略を練って、
市場に挑戦したい。

来年はもっと頑張ろうと思いながら、
ここ数日間はこの曲をリピートしております。

Robbie Williams – My Way Live At Royal Albert Hall

全ては心の決めたままに。

では良いお年を!!