毛兄

期末で猛烈に仕事が忙しく、一日中ディスプレイに張り付き、
莫大なデータ処理を一週間続けた結果、かつてないほどの肩凝りに。

肩凝りからの頭痛も始まりマズイと思って、
昨日の夕方近所のタイマッサージへ行ってきた。

初めて行った店だったにも関わらず、
あまりに肩の張りがひどいから2時間コースを頼んだところ、
マッサージというより、肘と膝でゴリゴリされたうえに、
踏みつけられ、さらにあちこち関節技で極められる苦行だった。

おかげで今日はもみ返しがひどく、頭痛もリメンバー。

そんな嬉しくないリメンバーとは対極の嬉しいリメンバーも有り。

Remember Hip Hop kenny dope

Kenny DopeがSound CloudでアップしたMIXに、
Remember Hip Hopが収録されているとBreakin’ BreadのSkegから教えてもらった。
確かに入っててビックリ。
俺も素直に嬉しいし、Skegも喜んでる。

こういう風に使ってもらえるのは本当に嬉しい。
自分と全く接点がない人にたくさん聴いてもらえるからね。
そのおかげかJunoでもまたチャートに入ってた。

やっぱりしっかりと目標を立てて、
それに向かってやり続けるといいことはあるもんだね。

今年は10月か11月にロンドンへDJをしに行く話もあるんで、
それまでにはもう一曲、話題になるような曲を作ってリリースしておきたいな~。

新曲の制作も少しずつ進んでるから、
7月か8月にはアナログがリリース出来るように2曲はガッチリ仕上げたい。
まずは肩凝りをなんとかしなければ。

それでは良いエイプリルフールを!