Kool and The Gang – Chocolate Buttermilk

昨日は髪を切りに行って、そのままINTERBREEDの展示会へ。
Tシャツとジャケットをオーダーして、帰りは原宿を少し徘徊し、
駅への最短ルートで竹下通りを通ってみたら予想以上にカオス。
あの道を通過するには、純粋な距離以上にエネルギーが必要だった。

Kool and The Gang – Chocolate Buttermilk

ドラムブレイクが使いたかったから、綺麗な盤を今更購入。
DJの時はHipHopBandのほうがかけやすい。
本当はもっといろいろと紹介したいレコードがあるんだけど、
アルバム曲のネタ候補ばかりでなかなかそうもいかない。
そして今日も新曲の制作が全然進まず、気が重くなるばかり。