若手

土曜日のイベントも無事終わり、泥酔一歩手前まで酔った。
どうしてこんなに酒が弱くなったんだろうというほど、二日酔いがひどい。
先週は渋谷駅で電車を待ってる間に寝てしまい、乗った電車で乗り過ごす2ヒットコンボ。
半蔵門線は埼玉まで乗り過ごした鬼門なので気をつけねば。
この日は運良く一駅手前で目が覚めて良かった…

今回はイベントの日が変更になり、集客が不安だったものの、
冷房が壊れたんじゃないかというくらいの熱気で、来てくれた皆さんには本当に感謝です。

20130831_01

私は初心に帰り自分の新曲デモチェックを兼ねてオープンのDJをやりつつ、
ビーツバトルの後はラウンジでベタなブラジル物からソウルをスピン。
Elis Regina – In Londonを持っていき、ロンドン行きを執拗にアピール。

そしてビーツバトルは参加者5人で一発勝負。
私は原曲のベースをチョップして組み直し、ファンキーなビートに乗せて、
Daytonaをイメージした全くモテる気配がない曲で挑んだところ、見度に玉砕。
他のみんなが比較的メロディアスな感じだったから、イケるかな…と思ったけど、
ただの勘違いだった模様。

そして今回のチャンピオンは、若手のYabu君!
原曲を組み直してひと味違ったメロディーのループを仕上げて一番の歓声を得ると共に、
優勝商品というか特典を、西原さんことKenichiro Nishiharakaからゲット。

負けちゃって悔しいけど、みんながレベルアップしていくのは良い刺激で、
毎回楽しさが悔しさを上回ってしまう。でも次回はそろそろ引導を渡さそうと。

今回作成した曲はコチラへアップしました!

そしていつも場所を提供してくれているモデラとコクーンに敬礼!

これから本格的に10月の遠征に向けてミックス作成を開始するんで引きこもり継続中。
それでは良い月初を!