完成

PBWに先を越されてちょっとあせったけど、向こうは30分、こっちは60分、
構成もバッチリで完成度は自信あり。

mix

アナウンスの通りイベントと連動しての企画だから、Stones Throwの作品多めで、
さらにUKの作品も多めに収録。緩い縛りなだけに、なかなか良い流れが作れた。
ところでPBWは対面したらヘイ!ウルフって呼べばいいのかな。

イベントの趣旨もあって、これまで作ったミックスの中では一番HIPHOPが多い。
特に後半のBPMが早い曲の展開は個人的には一番好きな流れだったりする。
ただ寝るときにチェック聴きしてて、Juiceのイントロが流れると流石に寝付けなかった。

このミックスを聴いてもらえれば、少しはアウェー感も和らぐんじゃないかな。
当日はもう少しFUNKとSOULを多めにしようかと選曲中。
ありきたりの無難な90’sHIPHOPじゃなくて、とにかく自分らしさをアピールしないと。

記念受験じゃないし、こんなチャンスは当分ないだろうから、なんとか次に繋げたい。
むしろ次に繋がらなかった時のショックは凄まじいのではとビビってます。

ミックス作成でHIPHOPばっか聴いてたから、もろにHIPHOPの曲も作成中。
アルバムの曲は5曲作って止まってる…
イベントが終わったら、とりあえず2曲選んでシングルきってもらうかな。
今はあれもこれもであんまり良くない状態かも。

ミックスは今週中にはアップされると思うんでチェックよろ。

▼Breakin Bread
http://www.mixcloud.com/breakinbread/

▼The Doctors Orders
http://www.mixcloud.com/thedoctorsorders/

平日は夜遅くまで仕事して、土日はMPCとProToolsばっかいじってると、
老後が不安になったりもするけど、冗談はさておき一ヶ月は踏ん張りどころなんで、
とにかく集大成として全てをやりきってロンドンへ乗り込むべし。

では良い10月を!