入稿

最近は制作がはかどりまくって良い感じ。
ミックスは若干手抜きのジャケも完成して、コンセプトの英文作成も本日入稿。

Soul On Galaxy2 index

後はBreakin’ Bread Radioへのアップを待つのみ。
3月の頭にはアップされるんじゃないかな。
今年中にもう1個くらいミックス作りたいような作りたくないような。

肝心のアルバムというよりまずは次のシングル。
B面の曲はミックスにも収録して既にミックスダウン手前までは完成。
A面の曲もほぼ仕上がって、あとは声ネタを乗せたいなと。
乗せなくてもいいかなとも思うんだけど、もう一捻り加えたい。

もう一曲はコラボを想定してRAPを乗せるイメージで制作andコラボ進行中。
8割方仕上がっててインストでもバッチリ。
ストリングス、ピアノ、フルートと素晴らしい組み合わせのネタだけに、
哀愁漂う感じのインストとしてアルバムの最後を飾る予定。
RAPが乗ると、それはまた違った思い入れのある曲になるからなんとか実現したい。

直近の2曲がすごく良かったために、最初に作った2曲はお蔵入り。
iTunesで何回も聴いてて、ちょっと飛ばしたいなと思っちゃったらダメだね。
結局合計5曲のままだけど、クオリティが上がったので良しとしなくては。

そんな感じで最近はほとんど家で制作モード。
ミックスがアップされて、シングルリリースまで行けば一段落。
そこから一気にアルバムを仕上げて、もう1個ミックスをってのが理想的。

一応年末までのイメージを漠然としながらも持ちつつ、
毎年言ってるけど今年こそはいろいろ仕掛けていきたい。

それでは良い週末を!