廃人

先週は無事にイベントを終えて燃え尽き症候群に。

20141116

その前の週が終電でも帰れない日が続いて、
死にかけた状態でイベントの日になり、その後は廃人状態に。

曲を作るどころか、レコードを買う以前に聴く気力すら起こらず、
のんびりとやる気が戻るのを待つこと一週間。
のんびりするとやる気なんて戻る訳ないよね。

グッドタイミングなセールのメールを見てこれしかないと思い、
曲作りにスパイス的な新しいソフトを導入するも使い方がわからず、
やりたいことも中途半端な上に、思った以上にソフトがメモリを食い、
PCを買い換えればやる気が出るなという最悪な結論で連休終了。

何をどういう順番で公開・リリースしていくのが効果的なのかとか、
今はこういう流れだからとかいろいろ考えたけど、考えるよりも、
さっさと作って公開して、リリースしていかないと何も進まないし、
何も変わらないという事に改めて気づいたのが唯一の収穫。

来年はフリー音源、新しいミックス、アナログリリースとアルバムの
順番でいけるかな。アルバムも7〜8曲はほぼ完成してるし。
年末にはロンドンへリベンジに行けたら最高!そんな良いイメージを
しっかりと描いて、一つ一つを確実に前に進めねば。

こんな状態のまま、来月はまたビーツバトル。
新しいソフトが活躍してくれることを祈りつつ、皆さん良い年末を!