新年

久々の更新。今年に入って初。
年末から仕事が猛烈に忙しい。
今年に入ってさらに忙しい中、なんとかもろもろ進行中。

まずはコチラ。

new vinyls

今回もWax Alchemyで新曲2曲とリエディットをプレス。
新曲は1曲マスタリングをやり直さねば。
どちらも良い感じで即戦力な仕上がり。
本当に便利な世の中になったなーと実感。

アナログでプレスしたいと思えるクオリティの曲が揃っていけば、
おのずとアルバムのクオリティも上がるはず。
今のところ5曲は完成。2曲は手直しが必要なレベル。
もう2曲は作り直しで、ネタは5曲分あるから後はとにかく曲作り。
なんとか週末頑張らねば。

最後にやっと買えた1枚。

Jamiroquai - Virtual Insanity

あれば安いんだけど全然巡り会えなかったこの盤。
7inchはジュークボックス用の盤しかないらくし、巡り合わせが悪かった。
結局$10くらいで買えて大満足。
90年代の曲で、別にレア盤とかそういう部類じゃないのであしからず。

Breakin Bread Radio用の新しいミックスもそろそろ着手せねば。
しばらく週末は引きこもりが続きそうな予感。
では良い新年を!