Pleasure – We Have So Much

締切があった結婚式の選曲と新しいミックスがやっと仕上がった。
ミックスはこれからジャケをザックリとやる感じで。
レコードストアデイが近づいてきたけど、
年々極悪な限定品でヘビーユーザーからお金を搾り取ろうとしてる気が。
もちろん良いモノもあるんだけどね。

Pleasure - We Have So Much

Pleasure – We Have So Much

この7インチカットはみんな嬉しかったのでは。
自分も過去のミックスで使ったし、DJの時はかなりの頻度でかけてるし、
自分のテンションが上がらない時もこの曲で一気に持ち直せる。
頭からぶっこめるし、次の曲への展開も選び放題。
是非ともDJだけでなく、もっと一般的に認知度が高まってほしい曲。
そんな世界の名曲だと思うので、一家に2枚で。