帰国

昨日シンガポールから来てたドノヴァン一行が無事帰国。

かなりハードなスケジュールだったけど、

楽しいだけじゃなくて本当に充実した時間が過ごせた。

日本に到着した日は仕事の都合で会えずじまい。

最初は先週の土曜日に渋谷で居酒屋に連れてった。

夕方に渋谷で会ったんだけど、ドルを円に替えたいって言われて、

銀行以外で両替できるとこ知らなくて困った困った。

調べてみたら大黒屋(大手質屋)で両替出来てビックリ!

で、たどたどしい英語じゃ4人を相手にするのは不可能だから、

この日は英語のスペシャリストを3人助っ人に。

結局10人くらいで居酒屋へ。

何が良かったって、最初は英語を全く話せなかった子も最後は果敢に英語にトライ。

こういう環境で人が良い方向に変わっていくのはすごく嬉しいね。

初対面の人達を強引にブッキングしたけど、仲むつまじく一次解散。

この後は、ClubMasterの案内でクラブに行こうとなり渋谷Roomへ。

ここではドノヴァンが目を離すとテキーラを買ってくる暴挙に。

ジュン&ドノヴァン

ステイシー&トミー

さんざんテキーラを飲まされた。

2時過ぎにドノヴァン達がタクシーで帰るってことでクラブには友人2人と残される。

ClubMasterが早々に潰れたあげく、行方不明に。

そしたら極寒な地上でうっすら頭部から流血しながら寝てて爆笑。

店員に笑ってる場合じゃないだろって目で見られたけど、それもご愛嬌ぺいーす。

そんでもってそば食って始発解散。

次の日は美容院で4人のヘアカット。

TV撮影とバッティングしちゃって大変なことに。

終電ギリギリで4人を送り自分は終電を逃すオマイガー。

始発で新宿に向かい、ドノヴァン一行をホテルからスキーツアーのバスまで案内。

ところが待ち合わせ時間になっても現れずオマイガー。

結局新宿発のバスに乗れず、池袋まで電車に乗って別のバスに無事乗車。

そのまま電車で事務所に向かってちょっと仕事して帰宅。

で、昨日帰国だったから最後にランチしようってことで新宿へ向かう。

カルビーとポッキーを買いたいって言うからコンビニへ。

そしたら1人3000円分くらいお土産でお菓子を買ってた。

何故かランチは吉野家で。

パキって二つに折ってだすマヨネーズをドノヴァンは自分に向かって折って自爆。

オウンゴールもいいとこで、まさかのマヨネーズまみれに(笑)

で、クリスマスプレゼントを貰いました。

箱にはメッセージ

中身はなんとトートバッグ!いいんですか!?いいんです(カビラ風)

最初はいろいろ大変だなぁとか思ったけど、お別れとなるとやっぱり寂しい感じもした。

来年はシンガポールに遊びに行くと約束して、空港行きのバスは出発。

だいぶザックリ書いたけど、いい経験にもなったし、いい思い出にもなった。

友人にも恵まれ、いろんなものが少しずつ繋がって大きくなりだしてる。

一度はどん底まで落ちた人生がこんなに楽しくなるなんて思ってもなかった。

来年も楽しい年になるように仕事と音楽、どっちも妥協せずに頑張ろうと思いました。

それでは皆さんも良いお年を!