浮気

いや、ほんの出来心だったんです。

やっぱり嘘です。

出来心じゃありません。

中学生の頃からずっと・・・

ゴメンadidas。

スニーカーはオールドスクールなadidas一筋だったんですが、

この再発だけは我慢出来ず!

Airmax4のこのカラー。

中学生の頃からずっと欲しくてね。

当時は高くて買えなくて。

5年前くらい前から何回か買う直前までいったけど我慢。

デッドストックはエアーがすぐバカになるし、ソールも即死するから嫌だった。

ふと見た友達のブログ(INTERBREED)に再発されるらしいみたいな写真が載ってて、

そこからスーパーサーチ。

なんとか無事に海外で売ってる店2つ見つけて即購入。

1つの店はサイズがもうほとんどなかった・・・

日本にも入ってくんのかね?

茶色いレザーのモデルもあってホントはそれが一番欲しいんだけど、

スゲー高いしどうせ再発されないしサイズも見つからないしもういーや。

そんでもってついさっきゲット!

無駄にToyCameraで撮影。

いやー嬉しい嬉しい。

さらに今月はレコードが豊作で、

カーティスのあの曲のおそらく誰も知らないであろうカバーをゲット!

これもまた嬉しい。

ということで、新しいMIXCDもほぼ半分仕上がって至って順調。

まぁ最後の締めまでの流れをまとめんのが一番がしんどいんだけど。

今回も新旧和洋を織り交ぜ緩めな感じ、ついでに初の縛りテーマを設けてみた。

近々続報を。

そして海外リリースまで残り1ヶ月をきって徐々に現実味が。

アイルランドのDJからメール貰ってビックリ。

徐々にヨーロッパには浸透してる模様。

ついにUKのHMVにもプレオーダーが!

http://hmv.com/hmvweb/simpleSearch.do?simpleSearchString=Kazahaya

海外リリースが次に繋がりますように。

では良い週末を!