社交

電車の中で大声で演歌を歌い上げた挙句、

ossan

終身、否
就寝。

見知らぬおっさんを対面からシャッター音全開のiPhoneで激写。

この後さらに横に座ったサーファー上がり推定30代の男性にまさかの蹴りを入れる横暴を。
もちろん口論になって殴られる寸前になっても「BAKA!」と悪態をついていた。
バタなんとかの悪態なんて可愛い茶番に思えたね。

と言う訳でおとといくらいから風邪をひき、ノドがややモッコリand寒気。
昨日は一日家で安静にしてたけど、いざ安静って言ってもちょー退屈でね。
鍋作ったくらい退屈だった。
だいぶ良くなった気がしたりしなかったりなんで明日はたっぷり仕事する予定。

Bty今週は急遽香港からヘルマンが日本に仕事をしに来るらしいんで、
金曜辺りに一緒にレコ屋へ行ってクラブにでも行こうかな。
シンガポールからはトムが来るから出来ればヘルマンと一緒に行動したい。

来週はドノヴァンが来るからスキーとか温泉とかいろんな段取り中。
日帰りでスキーと温泉行きたいって言われてね、
「スキー行った事ないし、温泉日帰りも行ったことないんだよテヘヘヘ」
なんてシラフじゃ言えないよね!
とりあえず行ったことも見たこともない白樺へ送り込みます。

あ、温泉ってhot springって言うの初めて知りました。

日本で出会ったって今度メシでも行こうって言って行かないのが9割。
海の向こうに住んでるのに、気をかけてくれるのはやっぱり嬉しい。
忙しいからこそこういう繋がりは社交辞令抜きで大切にしたい。

と言いながらさっきドノヴァンから来たメールはもちろん未開封!
返信は明日かあさってにやろっと。

では良い週明けを!