契約

おとといくらいにUKのレーベルから契約書が届いた。
とりあえず1ショット契約。
やんわりと、万が一訴えられたら責任は一緒にみたいなことも!
雑にサインしてスキャンして今さっき送信完了。
ホントに4月にひっそりとワールドワイドで発売すんぜ。

先週から馬車馬のように働いてたらうっかり風邪をひいた。
原因は久々のワーキングハイ。
6時間くらいミーティングしたあと12時間ぶっつづけでデスクワーク。
そのときだけ覚醒。
そっから生活のリズムが狂って調子ワル目。

今もノドがすげーコンモリとしてて嫌な感じ。
咳も止まらないからよく眠れない。
明日はやっと休めると言いつつも仕事を持ち帰ってきた。

これといってたいした話題もございませんよ。
ただいまワーキングジャンキーなので。
明日は行きつけのボストロールみたいな先生が居る病院行ってきやす。

みなさん良い週明けを!