焼鳥

先々週、千葉に集合。
毎年恒例、いい年した野郎4人で海で酒飲んで音楽聴きながら寝るだけ。

ダメな日焼け例。

sunburn

どんだけハスラーなんだよって話。
本人は「これがハスリン!」と嬉しそうに。

良いハスラー例

hustler

※ハスラー⇒ギャングの構成員の内、麻薬の売人、売春などの元締め(これを特にピンプと呼ぶ事もある)などで資金集めを行う者。fromウィキペ

その夜食った、刺身。

sasimi

そして巨大焼き鳥。(タバコと比較中)

yakitori

結果ご満悦。

syokugo

次の日食ったとんかつは日本一との声もアリ。

話は変わってさっき知ったけどSound Tableが8月末で閉鎖の模様。
ここが企画盤を1万yen近くで売る先駆けだった。
ああいうのは全然嬉しくNEYO。

で、今更ですが近々i-Tunesデビュー!
自分名義じゃなくてプロデュースってことで、外タレに1曲。
全く万人ウケしない曲で、しかも歌もラップも入ってなくて外タレが丸々1曲スクラッチ。
女子供にゃ容赦しない仕上がりになっておりますので取り扱い注意。
詳細は後日。

先日レコードを整理したら棚に入らないレコードが9箱あったので棚を購入。
おかげで引越した部屋もようやく片付いた。

record_all

延び延びになってるMIXは中盤までは仕上がって、かなり良い感じ。
繋ぎづらい曲が多くてやや進行が遅れ気味。

平行してJETSETの企画盤の新曲制作と次の12インチの新曲を構想中。
企画盤のはインストで、12インチには1曲歌モノを作ろうかなと。
ネタは決まってるからあとはやる気が起こればいいんだけど。

今日はこれからMIXを3/4まで仕上げるつもり。

それでは良い月末を!