試作

今月は休日を全てMIX制作に費やしております。

月初に機材が壊れ録り直し。

onita

二回目の試作は完成前にABEちゃんにダメ出しされてまた録り直し。

misawa

休日を存分に費やした結果、ついさっき三回目の試作が完成!
残念ながらまだ試作なんで喜べないんだけど。

かねてから「Love」が曲名に入ってると名曲の確立が高いと話したような話してないような。
とにかくグっとくる曲が多いのは周知の事実。

そして今回の新作は、個人的には好きじゃないテーマ縛りのミックス。
自由にミックスするのがDJの醍醐味なのに、制限かけてもねぇ・・・
それなのにテーマを縛った理由はただ一つ、タイトルを考えるのが面倒だから。
テーマを決めるとタイトルがすぐ決まるからねー

ということで、新作は「Soul On Love」。

light

まぁ正直ダサイよね、いざテキストにしてみると若干恥ずかしい。
とにかく全曲「Love」が付く曲オンリー、いつもの如く新旧和洋で縦横無尽にミックス。
おかげさまで最高傑作が仕上がるでしょう。
既にiPhoneではヘビロテ。
最新作が常に最高傑作であるべき。

Index
01.I’ll Still Love You
02.Your Love Is Always There
03.The Greatest Love Stroy
04.He Loves You
05.Could I Be Falling In Love
06.The Sweetest Love
07.If I Can’t Love You
08.Feel Like Makin’ Love
09.Love Affair
10.Yearning For Your Love
11.I Love You
12.Love Pains
13.Give Me Your Love
14.Lovin’ You Is So Easy
15.Kind Of Love Affair
16.Never Did I Stop Loving You
17.Remember The Love
18.I Love You Free Free
19.Love Space
20.Inside My Love
21.It’s A Love Thang
22.Love Me Or Let Me Be Lonely
23.Really In Love
24.No One In The World Loves You Like I Do
25.Oh Love
26.Sounds Like A Love Song
27.Say You Love Me

過去の作品に収録した曲は一切なし。
曲名は一緒でも全て別バーション。
新譜と旧譜をバランス良く、しかも日本人モノも入れるとかなりミックスが難しい。
難しいから綺麗なミックスが出来ると感動もひとしお。

おそらくこのまま収録曲も変わらないはず。
11月リリースを目指してさっさと完成させますよ。

最後に今月のオススメはコレ!

thinking

では良い週末を!!