買物

1年のうちに数回しか見ないのにテレビを購入。

TV

エコポイントも来年から対象品目が減るっていうんでそろそろ買ってもいいかなと。
ただ地デジをよく理解してなかったと反省したのが、
B-CASカードを差し込むだけでいいと思ってたんだけど、
結局壁から出てる線を繋ぎゃなきゃいけないのね。

テレビ置いてる部屋は線がでてないから隣の部屋から引っ張ってこないといけない。
それは面倒だから、せっかく今日届いたテレビはまた当分放置。

試しにPS3繋げてみたんだけど、スゲー画面が綺麗でびびってたじろぎました。
ハードディスク繋げば録画出来たり、何ができんだかしんないけどLAN繋ぐとこあったり。
テレビも随分変わったなぁと関心したけど、とにかく放置。

そして夏に行ったINTERBREEDの展示会で買った手袋がようやく到着!

tebukuro

大好物のレザーでしかもベージュ&ブラウン。
そして親指の切り返し方もサイコー!
外はとにかく柔らかいレザーで、中もフリースっぽい生地で装着度も文句なし。
正にDAMN!な仕上がり。

同じ高校で、しかもHIPHOPが好きという共通点がある友達が、
今もこうしてリンク出来るのは嬉しいし、幸せだなと思う。
KYCサンキュー!!

http://www.interbreed.biz/
http://interbreed.jugem.jp/

そして、大学が一緒で同じくファッション業界で繋がりがあるマルがブログを始めてた。
GRINDって雑誌のWEBの中のBLOG。
新作も紹介してくれて嬉しい限り。

http://grind-mag.com/g-blog/ymaruyama/

お店は明治通りのラフォーレ手前のサンクスの上にあるんで、是非お立ち寄りを~

最後はまだ届いてないんだけど、もう着ないと思ってたダウンJKTを購入。
4年くらい前に会社でMONCLERのダウンを盗まれて、
防犯カメラの録画を見せろ、見せないで警察と喧嘩した挙句会社に怒られて以来トラウマだったダウンなんだけど、
そろそろ時効ってこともあり、一目惚れして買ってしまった。

もちろん大好物のレザーで濃い目のブラウン。

D_JKT

到着が待ち遠しい。

もちろんレコードもマメに買っておりますが。
これは!という新曲になり得るファンキーなネタも買えたので、
来年はもうちょい制作のペースを上げたいと思っておる次第でゴザイマス。

では良いクリスマスを!