感激

最近は仕事もだいぶ落ち着いたので、
休日は曲作りか、作った曲を延々聴きながらバイクで気晴らしに一人海。

昨年末から本格的に作り出したアルバムも、
ようやくUSから4組のゲスト参加までこぎつけた。
一人で全部やってると、時間も金もかかるけど、その分得るものも多い。
今月中には5曲目まで仕上がる予定。

先月は仕事も忙しいし、低調で何をやってもうまくいかなかったけど、
最近は恐ろしくなるくらい順調で、全てが計画通りに進みだした。

3組のアーティストは知名度が高くないアーティストだったけど、
4組目は計画通り大物へアタック。
そもそも返事が来るのか、返事が来てもギャラで折り合わないだろうと思ったけど、
意外にもすぐに返事が来て、

「yes we normally get more but I like supporting
good music! That track is crazy!!! I love it!!」

と嬉しすぎる返事だった・・・

とあるアーティストにギャラで断られた経緯があったから、
熱意だけじゃ厳しい部分もやっぱあんだなぁとか及び腰になってたけど、
その断られたヤツより全然有名なアーティストからこう言ってもらえると、
その日は眠れないくらい嬉しかったのですよ。

尊敬してる人に認めてもらえるって言うのは何よりエネルギーになる。
これから残りの曲の制作や、客演交渉、さらには海外のレーベルとの交渉もあり、
しんどいことがまだたくさんあるけど、心が折れることなく頑張れそうです。

来年は非常に良い年になる予感。
いいチャンス。

目指せマイク5本。

micfive

それでは良いお盆を!