間近

ご無沙汰です。

制作のほうはいろいろありまして、いろいろ考えた結果、
トラックダウン・マスタリングを自分でやることに。

2年近くかけて作ったものを最終的にどういう形にしたいかは、
やはり言葉で伝えるのが難しく、これ以上手直しで迷惑をかけてしまうのは気が重かったので、
思い切ってチャレンジすることにしたわけ。

まずは形からってことで、評判もすこぶるよく若干値下がりしてたSONY MDR-Z1000を購入。

SONY MDR-Z1000

SONY MDR-Z1000

SONY MDR-Z1000

これは本当に素晴らしい!この値段でいいのかってくらい。
スタジオ用ってことでトラックダウン・マスタリングに大活躍。
掛け心地も抜群で長時間かけてても疲れなかった。

そしてPro Toolsのプラグインも購入、円高ということもあって得した気分。
トラックダウン用に「Alloy」、マスタリング用に「Ozone 4」。
どちらもiZotope。二年前くらいのプラグインだけど自分的にはバッチリだった。

音源と並行してジャケも完成!

KAZAHAYA - SOUL IS YOURS

SOUL ON PREMIUM mixed by KAZAHAYA

どっちのジャケも70年代のプライベートプレス(自主制作盤)のジャケットをイメージした、
INTERBREEDのBearシリーズの絵も手がけているULTRA SKUNK氏による会心作!

そしてようやくモノが揃ったからアルバム試聴音源アップ!
http://soundcloud.com/kazahaya

ファンページもよろ。
別に「いいね!」クリックしてくれなくてもいいんだからね!
http://www.facebook.com/pages/Kazahaya/165485850166268

アルバム・MIX共に10月の中旬か下旬には発売しやす。
それでは良い週末を!