Lack of Afro ft. Wax and Herbal T – International

CDは今週末に納品予定。
それも嬉しいけど、明日の夜中のiPhone5の発表がとにかく待ち遠しい。

Lack of Afro ft. Wax and Herbal T – International
http://www.youtube.com/watch?v=uH0bo1pQ6XY

アルバムにFeatしたラッパー第二弾、Wax and Herbal T。
彼らを知ったのはLack Of Afroのこの曲。
初めて試聴した時は知らないラッパーだなと思いながらもラップがウマイ!と感心した。
特にフックの作りがツボだったから3回くらい試聴してレコード購入。

それからyoutubeで彼らのことを調べたら動画が沢山あり
ラップがウマイだけじゃなくて楽器も出来るし歌も歌えてこりゃスゲーってことでオファーに至る。

仕上がった作品も歌心あり、キレてるラップもありと文句なし。
Waxは晴れてDefJamとも契約したし、これからもっと人気出るんじゃないかな。

彼らとの曲作りがアルバムのコンセプトを明確にしてくれたし、
もっと海外のいろんな人達と曲を作りたい!という気持ちを大きくさせてくれたのは間違いない。
こっちは参加してくれた曲の試聴。チェックよろしく!

KAZAHAYA ft. Wax and Herbal T – Every Little Lie (short version) by KAZAHAYA