中東

ミドルイースト、中東ドバイからの贈り物。

Break DJ Lobito – Lyrics To Go!!!
http://www.mixcloud.com/Lobito/lyrics-to-go/

超絶アッパーなミックスで聴いててすげー楽しい。
自分の曲も収録されてるけど、それ抜きで良いミックスだと思った。
いろんな国にHIPHOPが好きな人が居て、近い価値観で刺激を与え合う。
消費される流行の音楽じゃないから、繋がりも長く続く。

一昔前まではこうして世界中の人とリンクすることなんて思いもしなかった。

有名になったり、お金を稼いだりも音楽をやる目的として否定はしないけど、
こういう人と人との繋がりがあるから音楽を続ける意味がある。
むしろ続けられているし、純粋に楽しい。

でも楽しいだけじゃダメだな、もっと頑張らねーと。
今年中に一曲くらいは新曲を作ろう。

では良い週末を!