Battle Of Beats Vol.5

昨日のイベントは前回来れなかった常連さんも沢山来てくれて、
予想よりも盛り上がり、朝まですごく良い雰囲気に。

untitled0412_02

最近は勝手にカメラマンを兼任、なのでDJ陣を撮影。
自分がDJしてる良い写真がないので、みんなの葬式用に良い写真が撮りたい、
そんな思いで魂を吸い取るかの如くシャッターをきる。
もちろん私は写ってません。

DJ Masanori Hane
DJ Masanori Hane

DJ Anii The Hustler
DJ Anii The Hustler

Kenichiro Nishihara
Kenichiro Nishihara

DJ Akeyto with Daichi Diez
DJ Akeyto with Daichi Diez

Tea Bong Smoke
DJ Tea Bong Somke

Hideki Yamamoto
DJ Hideki Yamamoto

そして第5回バトルオブビーツのお題はMinnie Riperton – Here We Go。
イントロからみんなどこをサンプリングしてくるのか楽しみで、
毎回良い刺激を頂いております。

そんな作品はこちらからどーぞ!

今回の勝者はTea Bong Smoke!!
どこかのプロレスのリーグ戦のように、5人が1勝で並ぶ結果に。
お客さんの反応で勝者が決まるので談合とかはありませんが。

あの場で聴くのと、次の日家で聴くのは全然違う感じがして二度楽しい。
そんな素敵なイベントなんだけど、短いスパンで曲を作るのは本当に大変。
大変な事だからこそ続ける事に意義があるのかと。

説教じみてくる前に大人しく寝ようと思います。

untitled0412cake

それでは良いGWを!