Lee Mcdonald – We’ve Only Just Begun (7inch)

仕事の疲れがなかなか抜けず先週から体調は今イチ。
今どんな曲をリリースするのがベストなのか考えてみたけど、
そんなことより今一番カッコいいと思う曲を出せばいいやと初心に帰る。
寝かせておいたら唐突に再発を出された悲しいネタでHIPHOPを制作中。

Lee Mcdonald - We've Only Just Begun7

Lee Mcdonald – We’ve Only Just Begun

最近は持ってるレコードばっか買ってる気がする。病気かも。
これもそう。何回か紹介したと思うけど、今回はお手軽な7inchで。
Soul Brotherからの再発は音質もバッチリ。
出落ちと言えば出落ちなんだけど、とにかく歌が全編素晴らしい。
そして何が一番いいかってぶっ込み易いってところ。
あんまりちゃんと繋ぎたくない人にオススメ。