Soul On Earth mixed by KAZAHAYA

相変わらずマイペースに曲作り。
アルバムはやっと全体像が見えて来て一安心。
新プロジェクトも2曲目が仕上がって、作りかけの1曲を加えるとやっと2.5曲。

話は変わって初めてHUARACHEを買ったところ、履き心地が素晴らしい。
白いソールが好きになれなかったし、当時のカラーはどれもピンと来なかった。
BWでも気に入ってる黒×赤が出たからゲット。

Nike Air Huarache Love & Hate
フィット感がハンパなくて、BWに戻れないかも。

Soul On Earth mixed by KAZAHAYA

Soul On Earth by Kazahaya on Mixcloud

今から7年前、2007年に作ったミックス。
過去のミックスを少しずつMixcloudにアップしててこれが4作目。
新譜と旧譜をバランス良くというのが自分のコンセプトなんだけど、
この作品はギリギリまで一般受けを意識して作ったやつ。
良くも悪くも当時は反応がすこぶる良かったけど、こういうのはこれっきりだった。
とは言っても今でもたまに聴いてるから好きなんだけど。
非常にバランスが良いと思うので万人にオススメ。