発売

まだ出来ず!
やっぱりというかなんというかFuncky Water未だ届かず。
かなり余裕をもって10/20発売にしたのにまさかの・・・

ということで、オーダーくれた方はひとまずFuncky Waterナシで発送、
Funcky Waterは届き次第すぐ発送というつもり。
今日のトーマスの返事次第、明日決断。
さっきトーマス調べてすぐ返事するってもう2時間経ったけどね!

おかげでリリース前のリリースパーティーになるね、これだけは避けたかったのに。

ただいま猛烈に仕事が忙しく、その合間をぬってレコ屋にメールしたり、
納品書書いたり、発送作業したりでげっそりしております。

まだもう一回通関があって、そこから納品があると思うと生きた心地ゼロ。
それでも頑張れるのは楽しみがあるから。

10/25(Sat) RION -来音- @ SHIBUYA HAZARD(ex.es)
http://kzrecord.com/?p=127

hazard

ひっそりとワタクシのリリースパーティー。

当日は聖地武道館でプロレスを観てから危ないテンションで参上するので、
みなさん十分なストレッチをしてご参加ください、特に首。

DJブースからの不知火も悪くないね。

あ、MIXCD買ってくれたレコード聴けないピンプには、
当日「Remember Hip Hop」のCDを持って行くんで声かけてちょーだい!

これから地味に梱包作業はじめます。
では週末に会いましょう!