感謝

昨日はとても充実した一夜になった。
プロレス観に行ったことを忘れるくらいにね!

まさかのS52年大集合という感じで、クラブというよりはもはや同窓会感覚。
普段なかなか会えない人やDJしているところは観たことがない人、
最近知り合った人、もちろんいつも遊んでるリアルマザファッカーどもも集合。

自分の音楽をきっかけに、いろんな人が出会ったり再会したり。
そしてサプライズで誕生日を祝ったり。
音楽うんぬんというよりもそういう人の交流が嬉しかった。

歳を重ねるごとに仕事以外の人との交流が減って、
世知辛い世の中でなんとなく毎日が過ぎていく中、
音楽を聴き酒を飲みながら昔話やくだらない話に花を咲かせる。
やっぱり笑うこと・楽しむことが一番のストレス解消になるんだなと。

何よりみんなが楽しそうにしてくれてたからこそ良い空間になった。
決して華やかでもなければ煌びやかでもないんだけど、そんなものは全く必要ないなと。

肝心のDJも後半時間の関係で若干雑かなと思ったけどそこは動きでカバー。
久々に初っ端から完全にスイッチが入り、集中力が切れることなく楽しめた。
やっぱ1時間は短い!

自分がDJした後にからくりがライブしてるのをDJブースから眺めて、
さらにフロアには懐かしい同世代の面々がいた。
10年前と変わらぬ光景がサイコーに居心地が良かった。
おーがのMCも10年前のBEDを思い出させてくれた、グレイト!

今回は泥酔するかと思ったら、意外と良い感じをキープ。
みんなを潰す間もなくプロレス話をする間もないまま、あっという間に朝になってた。

写真は追ってアップ予定。

kz

ただ一番の心残りはリリースパーティーと言いながら、
結局まだリリースできていないことが・・・来週こそは店頭に並ぶハズ!
プレス屋曰く、明日かあさってにFuncky Waterの7インチ到着予定なのね。
嘘か誠かわかりませんが。

とにかく昨日来てくれた皆さんにはナフリスペクト!
わざわざ地元興しのイベントの後にライブをしてくれたからくりにもナフリスペクト!
そしてサポートしてくれた来音のメンツにも敬礼!

keirei

来週は後輩の結婚式の二次会でDJしてきやす。
後輩からの要望で不本意ながら超久々にR&BでDJ予定。
若干恥ずかしい。
ウータンとかモブディープは勘弁してくださいと言われました。
だからスムースダハスラーでもスピンしようと思います。
可愛い後輩の為ならなんだってやりますよ。

デハマタ!