健康

年始から今年は健康面がすこぶる不安だと思ってた。
むしろ健康面に問題がなければ全てがウマくいくんじゃないかと。

年始は毎年恒例の風邪をひき、これは想定内。
ところが滅多に荒れない肌が荒れ始めてなんかおかしい。
そこから続々と、

坐骨神経痛
口内炎
胃痛

と内側からグイグイ攻められ、

火傷
切り傷

と外側は自爆。

これはマズイと思い、中国式整体なるものへ。
何がちげーんだろと思ったら行ってみてビックリ!!

整体師が中国の方なだけでした。
ロシア式整体とかウクライナ式整体とかなんでもアリだね、あーガッカリ。
で、全然腰の具合良くならないむしろ昨日より痛いんすけど。

歩くだけで右足付け根に激痛。
メシ食えば胃が痛い相当痛い。
ビタミン剤飲んでたのに口内炎。

あーもーやだ。