乖離

昨日焼酎飲んだあとにうっかりテキーラを飲んでウイスキーでダメ押ししたら二日酔い。
そりゃそうなるわ。
大森のバーにてフレンチブルドッグ男子の春さん。

haru

ハムに手足が生えてるみたいでちょーかわいいのなんの。
ちっちゃいのにどっしりしてて撫で甲斐がある。
あー犬が欲しい。

体のあちこちが調子悪かった原因は運動不足と勝手に自己診断。
運動不足だと内臓系の機能も著しく低下しちゃってね。
朝と夜に柔軟&腹筋をはじめたら見事に全て回復。
あやうく病院に行くとこだった。

最近音楽はいろいろ難しいなと感じることがある。
難しく考えても何のメリットもないんだけど。
ただあまりにも自分が好きなものが世間とフィットしないことが時折重く感じる。
あーこの先どんどん乖離していくのかぁとか。

だから自分がやってることがたまにで良いから目の前で受け入れられる瞬間を見ないと正直不安になる。
人前で自分らしいDJをして盛り上がれば、あーやってて良かったな感を味わえるし、
DJでコケれば倍返しでニガーな思いをしてしばらく引きずったりする。
レコードとCDが売れてるのは正直いまだに実感ほぼゼロ。

そんなことをぐだぐだ考えてるタイミングでナイスなMIXCDに遭遇。
何年ぶりかなMIXCD買ったの。
すげーカッコイイんだけど、絶対一般ウケしない内容なんだよね!
インデックスも曲名のみで、通して聴いたけど1曲もわかんねーの。
ちきしょーやっぱ世界は広いなーとひとまず敬礼。

keirei

音楽の悩みは音楽が解決してくれる。
そして自分なりの答えをさらに音楽で形にする。
ひたすらその繰り返し。

何か打ち込めるものがあるのはそれだけで幸せなのかね。
犬と遊んでるときが一番幸せだったりするんだけど。
あ、もちろん犬飼ってないけどね!

では良い週明けを!