給付

久々に実家に行ったら、母親に定額給付金は貰っとくYO!みたいなことを言われた。
いとをかし。

今年で母親が還暦を迎えるので、兄弟三人で旅行をプレゼントしようと企画中。
仕事の兼ね合いもあるだろうから、タイミングが難しい。

バタバタしていた身辺はやっと落ち着き、自分自身のメンタルも落ち着いてきた。
脳味噌も制作モードに切り替わり、MIXCDも順調に仕上がってきてる。
今回は旧譜の割合が多く、しっとりとした内容。
定番モノの微妙なカバーから、ベタなモノ、お初なモノまで幅広く。
来月中には仕上がる予定(あくまでよてい)なんで、インデックスを乞うご期待!
個人的には泣きの最高傑作予定。

話は変わって最近面白かったブログはコレ。
どっちも携帯からじゃ無理なのかな。

芸能界の闇の部分をオブラートに包まず独特な文章で。
村西とおるのブログ
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi

ラッパーだったらラップでブログ
ブログは般若ウェブサーイ
http://str.aki.gs/blogvoice/

さて、海外リリースまであと2週間弱。
ドイツのAmazonでも予約受付中!
HMVといいAmazonといい、今までなかった嬉しさ。

amazon

http://www.amazon.de/Remember-Hip-Hop-Vinyl-Maxi-Single/dp/B00265SCNY

5/11か5/18発売予定。
海外のネットショップでもチラホラ予約が始まっててやっと実感が沸いてきた。
あとは反響を待つのみ。

今年中に海外のリミックスオファーのひとつやふたつ来てくれてもいいじゃねーの?
ま、あまり期待せずにMIXが仕上がったら新曲作りますよ。

どうやらさっきクライスラーが破産法申請した模様。
いやー恐ろしい。

ではみなさん良い週末を!