二冠

近頃世間は悲しいニュースばかりなので、
個人的に嬉しいニュースをみなさんに押し付け。

ロンドンにある、hip hop, funk, jazz and soul,を扱うFat City Recordsにて、
2009年Best Of Hip Hopにワタクシ作の「Remember Hip Hop」が1位に!
MIXは6位でしたが。

20091223_fatcity_chart

http://www.fatcity.co.uk/sales/pages/chart.aspx?chartreq=34_2&chartgroupid=34&chartgroupsubgroupid=2

Q-TIP,MOS DEF,KRS-ONE,J DILLAなどの強豪を抑えての年間ベスト!
たかが1ショップのチャートだと侮るなかれ。
海外だし、友達でもなければコネもありませんので。

ということで、今年はJunoRecordのダウンロードチャートとこれで自称海外2冠。
来年こそビッグクラブからの誘いをお待ちしております。
引き続きビッグマウスの方向で。

話は変わって、先週末は地元の忘年会だった。
結局5次会まで行って、夜8時から朝8時半まで飲んでたのかね。
そのまま蒲田から千葉の奥地まで帰ったことに驚いたけど、
なにより、あー東京に帰りてーなーとか思っちゃいました。
千葉の遊び相手はもっぱらiPhoneなんで、ムフフフ。

これから夢の中で、クリスマスイブと言われているモンスターと刺し違えてきます。
独り身の方は明日あさってを安心してお過ごしください。

では良い年末を!