公開

やっとミックスが公開された!

Soul On TDO279 mixed by KAZAHAYA

Kazahaya X TDO279 by The Doctors Orders on Mixcloud

告知の通り、プリモ先生とPBWとの共演イベント@LONDONと連動したミックス。

20131019london2

私が所属するBreakin’ Bread、過去のリミックス、PBW絡みでStones Throwの作品、
ロンドン開催だからUKの作品を軸に新旧織り交ぜてミックス。
インパクトというよりはいつも通りの長く聴けるミックスに仕上がった。

ただ、当日のタイムテーブルを聴かされていないから未だ選曲が決まらない。
そろそろ荷物の準備もしないといけないから、この連休中には決めたいところ。

facebookのイベントでも参加が700人超えてたから、箱MAXの1000人は入ると思う。
あくまでメインはプリモとPBWで、未だに俺がイベントに参加出来てるのが不思議だし、
誰だ、あいつ?ってなるだろうから相当良いDJをしないと空気か地蔵で終わると思う。

そんなことを考え始めると早く終わって欲しいとも思ったりする。
楽しみなんだけど、残酷な結果もあるだろうからある程度心の準備もしておかないと。

今回はDJや観光で楽しむだけじゃなくて、
レーベルとこれからどういう展開をするかのディスカッションもある。
今まで一人でやってきて、あんまり人とそういうことを話す機会もなかったし、
異国の文化とこういう点で交われるのはすごく良い機会だなと。

いろんな不安もあるんだけど、全てを弾き飛ばすくらいの刺激を得られるように、
集大成として最高のDJをしてこよう。

それにしても海外で使えるWi-Fiが日本で借りれたり、ネットでチェックイン出来たり、
本当に便利になったなぁと今回の渡英の準備をしていて思った。

初めてiPadが活躍しそうな予感もするけど、とにかくやつは重たいね。
この前ヤマダ電機で見た新しいiPadとminiは軽くなってて羨ましかった。
メインは地図と時刻表だからminiで十分なんだけどね。
Retinaのminiが出たら買ってしまいそうだ…

それでは良い連休を!