The Edens – Too Much Sadness

なかなかスランプから抜け出せず。
良い曲を作ることが最良の薬と思うも、そんな簡単に出来たら苦労しないわな。
なので、良い曲を聴いて気持ちを高めるのみ。

The Edens - Too Much Sadness

The Edens – Too Much Sadness

巡り合わせが悪く、何年も買えなかった一番欲しかったレコード。
ことごとく競り負けたのも懐かしい思い出、セール?で売れ残ってたところを捕獲。

この曲はまず曲名がサイコー。
悲しみはもうたくさんと和訳にするとしっとりして絶叫してそうだけど、
パーカッションから始まる疾走感のあるビートは、
重苦しい感じでもなければ浸る感じでもないからポジティブな気持ちになれる。

盛り上がる感じの曲じゃないんだけど、程よくグッとくるメロディーも素晴らしく、
歌も変に歌い上げたりしてなくて心地良い。
本当に良い曲なんだけど、音源が見つからず無念。