Minnie Riperton – Inside My Love

ウォーターオーブンを買って料理が楽しすぎる。
先週はパンを作って失敗。あれは費用対効果が悪い。
今日はフィナンシェと鳥の味噌焼きと茶碗蒸しを作った。
一人で始めた新しいプロジェクトの曲も1曲仕上がって2曲目に着手。
早く公開したいんだけどテンポ良く公開したいから、2曲目が出来たら公開予定。
アルバムはその後かな。
このプロジェクトが良いプロモーションになりますように。

Minnie Riperton - Inside My Love

Minnie Riperton – Inside My Love

ジャケ付きのポルトガル?盤。
レコードは再発じゃねーかってくらいミントだった。もはや新品。
YouTubeで生の歌を初めて見たけど鳥肌たつくらい歌がうまいね。
途中まで口パクかと思った。
好きな曲をジャケ付7インチで買うのはやっぱり楽しい。
老後の楽しみを何にしようか悩んでる人にオススメ。