Sherman Andrus – Soon Coming

誠意が感じられないとか誠実さに欠けるとか言っちゃう奴が、
一番誠意もなければ誠実さもないよね。
そんな曖昧なものを口にしても人によって価値観が違うんだから、
全く意味がないと思う今日この頃。
とは言うものの、結局音楽の善し悪し?出来不出来?が一番曖昧か。
洋服を買わない人はいないけど、今じゃ音楽は買う人の方が少ないんじゃないかな。
でも珍しいレコードを買い易くなった気は全然しないや。

Sherman Andrus - Soon Coming

Sherman Andrus – Soon Coming

Asheru & Blue Blackのネタかな。
ジャケも2種類あってよくわからないけどとにかくジーザス系。
こっちのジャケは完全にそっち系だしね。
でもイントロは日本人好みで、すごく良い歌だし個人的にはかなり好き。
ジーザスって聴くと良い意味で鳥肌がたつ人にオススメ。