順位

ノーーーーーーー!!

union

http://diskunion.net/clubh/ct/chart

残念三位!

ま、実際の売上じゃないからいいんだけど。(強がり1)
Q-TIPとユニオン一押しとかぶっちゃったらしょうがないさ。

ミックスなんて圏外もいいとこ。
ほとんど曲がわかんないミックスなんて今の若い子は買わないか。
HIPHOPのネタでもないSOULとかFUNKなんか聴きたかないだろーね。

でも今回の作品も細く長く売れるからオールオッケー(強がり2)
全然落ち込んでませんから!(強がり3)

では皆さん素敵な11月を!

King James Version – The First Time We Met

昨日のDJはなかなか楽しめた。
そして今日に限って変な時間に目が覚める。
しょうがないから仕事行ってきます。

King James Version - The First Time We Met

King James Version – The First Time We Met

あのLPからカットされてる7インチ。
クラブじゃかけれないけど個人的にはこっちの方がぐっとくる。
そしてなにより安い。