買物

毎年困っていた冬場の悩みを打破するべく、1週間悩んだ末についに購入!

pad

http://www.thanko.jp/hotmousepad2/

slippa

http://www.thanko.jp/usbslippers_battery/

ウチは冷蔵庫の横にPCがあるもんだから冬場は寒くて寒くて。
しかもエアコンから一番遠いし。

手術してからめっきり冷え性になっちゃってね。
家の中では常にフリース着てるくらい。
靴下も無駄にフリース。

しかしこのスリッパはいいね、あったかい。
履きやすくて軽いし、充電式ってのがぐっとくる。
普段はコードが飛び出してるから近未来的で悪くない。

マウスパッドはイマイチ。
指先は寒いままだからもう一工夫必要。

そもそも根本的に間違ってるんじゃないかと思いつつ、
ただ言えることは、この2アイテムだけじゃ確実に冬は乗り越えられないってこと。
あー冬はいやだいやだ。

そういえば今週一番衝撃的だったのはコレ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190621.html

ではみなさん良い週末を!