英国

新作のバックオーダーも落ち着いたところで、
海を越えて久々の登場。

JUNO Record
http://www.juno.co.uk/artists/Kazahaya/

Soul On Galaxyは表示されてないけど明日には表示されるかな?
また去年みたいにミュンヘンからメール来ないかな~
今見返したらちょうど今くらいの時期だった。
keep on funcky!!

こんときからSoul On Galaxy作ってて、
そろそろ片面折り返しとかいろいろうそぶいてるね。
テヘヘヘ

そういやユニオンではあれだったけど、他のお店では・・・・

zooooo

http://www.zooooo.jp/?mode=f2

meal

http://www.mealrecords.jp/

と高評価を。
まぁ順位なんて興味なs(以下r

ただレコードのセールスは一昨年に比べるとやっぱ厳しいね。
もーみんなCDばっか出すもんだから。

他の人がどんだけ売れてるか知らないけど、
良い方なんじゃないかなとは思うんだけどね!

あとは曲が一人歩きしてくれることを祈って、年を越すべし。