Battle Of Beats Vol.6

先週末のUntitledは早い時間からお客さんも沢山入り、
終始良い雰囲気の中、DJ陣も心なしかいつもより勢いのあるプレイでした!

20141018_untitled01
 

2014-10-20 12.46.34

今回ゲストだったDJ Shokiも安定した2枚使いは正にHIPHOP。
いつも通りの男らしいプレイとは裏腹にモテたくて髪を伸ばしているらしい。

DJ SHOKI

ビーツバトルは大先輩のハッシーさんことHassy The Wanted氏が初参戦。

2014-10-19 23.44.18

いろんなビートメイカーに声をかけてもなかなか参加してくれない人が多い中、
男気溢れるビーツで刺激的でした。
結果は…

今回もビートメイカーの個性がより際立ち、
見事に同じサンプリングソースとは思えない仕上がりに。

改めて聴いてみると、こんなギミックがあったんだとか、ここ使ってたんだとか、
いろんな発見があって本当に良い刺激になった。

今月来月は今年度の集大成でいろいろ動きがあるんで個人的にも楽しみ。
それでは良い週末を!